フル稼働で整備を行いました
Tシルキー6の原です。
一日で数台、久々にフルのフル稼働状態でした。先ずは新たに見つけたステアリングアームとタイロッド。
なぜかセンタータイロッドだけ新しかったので、OEMですが左右のタイロッドとリアのステアリングアーム交換し、これで気になるコツコツ音が消えました。
次は525は車検が終わりガリ傷だらけのホイールを交換してオイル交換、アライメント交換で終了。
アイドリング不調だった一台も、かなり良くなっていたが、冷えてる時のハンチング、シグナルダッシュのもたつきがあったのでラムダセンサーの在庫があったので急遽交換をしました。
やはりこのクルマも原因の一つでした。プレッシャーレギュレーター、アイドルバルブ、ラムダセンサー主要3点交換してエアフロ、スロットルセンサー調整して終了。
怒涛の作業で流石にやり甲斐が凄かったですね。