スペシャルショップ

アルファロメオ 4Cはナビやバックカメラの取り付けを

クイックトレーディングです。

納車整備作業やナビ、バックカメラ等OPパーツを取付けさせて頂き本日無事に納車させて頂きました。

4Cの場合1DINスペースしかない為、carrozzeriaのサイバーナビしか選択肢は有りませんが、今年から絶版になってしまった為1DIN+1DINのサイバーナビの入手に少し手こずりましたが何とか入手出来取付けさせて頂きました。

HDD及びクルーズカウンターユニットは助手席側に取付けさせて頂きました。

バックカメラはなるべく目立たない様小型のタイプのカメラを取付けさせて頂きました。また、カメラを取付けする為にこんな姿になるとは思ってもみなかったです。。。ただし4Cの場合この辺りをバラシての作業は恐らく当たり前の為、以外にリヤパネル及びサイドパネルは簡単に取り外せるようになっています。(ただしボルト&ナットの数が多いですが。。。)

通常弊社にてALFA ROMEOをご購入の場合alfa Quickのエンブレムを取付けしますが、4Cの場合丁度良いエンブレム取り付け位置が無い為、Newデザインのalfa Quickステッカーを貼り付けました。

そして担当メカより車両やナビの各操作方法を説明させて頂き、いよいよ出庫になります。

まずは山中湖の別宅までのファーストドライブになります。4Cも今までのDELTA同様全力でバックアップさせて頂きますので今後共宜しくお願いします。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧