スペシャルショップ

デモカー208GTIもイグニッションコイル強化です

オートプロのパパイヤ松島です。

当社のデモカーのプジョー208GTiにイグニッションプロダクツ製のイグニッション・コイルを装着しました。

新しく取り扱いを始める部品のテストです。

この1.6ターボエンジンのイグニッション・コイルで有名なのはプラズマダイレクトですが金額が結構するのでなかなか手を出せないという方が多かったと思います。

このイグニッションプロダクツ製コイルは金額が¥45000-と比較的買いやすい金額になっています。

プラズマダイレクトは電圧を上げるのと瞬時に何回もスパークさせて燃焼効率を上げるので大幅なトルクアップを感じることが出来ます、イグニッションプロダクツ製コイルは電圧を上げてスパークプラグの火花を強くするというものでこちらもトルクアップを期待できます。

装着後の感想は走り出した瞬間にトルクアップを感じることが出来ました、問題なく取り扱いを始めたいと思います。

こちらの商品はテスト装着出来るように準備をしますので一度ご自分の車両に取り付けて納得してからご購入頂けます!

もちろん納得出来ずにご購入頂けない場合でも装着は無料なのでご安心ください。笑

それではイグニッションプロダクツ製コイルよろしくお願い致します!!

オートプロ

東京都足立区東和3-4-4
TEL:03-3620-5547 FAX:03-3620-5524
営業時間:10:00〜19:00(日・祝は18:00まで) 定休日:水曜日
http://www.auto-pro.co.jp E-mail:[email protected]