スペシャルショップ

カムズの復刻車 ボルボ850クラシック販売開始しました!

 

こんにちは、カムズファクトリーです。

オートカーの特別企画でもカムズのボルボ復刻車の制作過程をご紹介いただいていますが、
黄色の850T5-Rエステートに先駆けてこちらの850セダンCLASSIC 2.5 20Vの店頭販売を開始しました。

この850クラシックは850の最後期に追加されたグレードですが、走行距離がわずか3.1万kmという奇跡的な個体です。
内外装のコンディションも素晴らしく、とりわけボディは事故歴もなく塗装の状態も抜群だったためオリジナルペイントを活かし、
新車時の雰囲気を復刻させました。

ホイールも新車当時からの純正品ですが、ボディカラーとのマッチングを図るためにオリジナルよりも少し粗めのフレークが入った
シルバーメタリックでリフレッシュしてあります。もちろんタイアは全て新品に交換済みです。また、ヘッドライトも内部の反射鏡を
交換した上でHID化を行い、現代の路上でも安全にお乗りいただけるように仕上げてあります。

メカニカルな部分ではブレーキ周りやマウント類などを交換、エンジン本体もヘッド内部のカーボン除去、オイルラインの洗浄など
しっかりとした整備を行い、年式を感じさせない故障率の低いクルマ作りを行っています。

「当時乗っていた850に再び乗りたい」「今のクルマにない雰囲気を安心して味わいたい」という方にオススメしたいカムズの復刻車。
弊社ウェブサイトに掲載と当時にすでにお問い合わせもいただいております。
気になるという方はお早めにご来店くださいね!

 

 

 

 

 

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧