スペシャルショップ

“復刻車”ボルボ850 T-5R 納車に向けて作業進行中!

こんにちは、カムズファクトリーです。



現在、“復刻車”ボルボ850 T-5Rをオーナー様にお納めするべく、作業が進行中です。
チェック中にフロントガラスに飛び石キズが見つかったため、ガラスを交換することになりました。



ガラスの交換となるとかなりの費用もかかり、一般的な中古車では行われない場合もございますが、
“復刻車”としての品質を高めるためには必要であると判断、交換いたしました。



さらに、“復刻車”には標準装備となりますオートドアロックも取りつけました。
実はこの年式の車両にはオートドアロックが装備されていないのです。
写真のようにリモコンキーが2個付属します。オートドアロック化によって
ドアの鍵穴にキーを差し込む必要がなくなるので、使い勝手の向上とともに、
鍵穴近辺にキズが入るのを防ぐことにも繋がりますね。



そしてセンターコンソールにはオプションで2DINのナビゲーションシステムをインストール。
専用の取付キットにより違和感なくスッキリと装着できました。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧