これはナイスなワザ、アバルト500のリヤ・ブレーキローターの大径化とても好評
アバルト500のブレーキ・ローターの大径化や足回りのチューニング、多くの方が「レッドポイント」さんでイタリア車を楽しんでいるようです。
レッドポイントの赤座です。
500アバルトのカスタム派ユーザー様より、リヤブレーキローター変更の作業を頂いております。ノーマル径240mmから280mmへの変更でブレーキフィーリングの変更に効果が有ります。
ノーマルに満足出来ない500ユーザー様に好評頂いております。
特注BILSTEIN装着のABARTH500、フロントはアルコンの4ポット・キャリパー装着車。O・Z レジェンダに隠れてた赤色ブレーキ・キャリパーが、覗ける様になりました。
アラゴスタ装着のABARTH500も装着です。
15インチホイール装着の500も変更可能。
大径ブレーキKITには、1ピースのプレーンローターとスリッドローター/2ピーススリッドローターが有りますが、1ピーススリッドローターが費用対効果がベストの様、人気です!!