スペシャルショップ

エンジンに水浸入のDS 流入はシリンダー・ライナー? 引きつづきオーバーホール

エンジンに水が侵入しちゃったDS。どうやらシリンダー・ライナーからではないか、という経過報告です。「ジャベル」にて、着々と進行中。



ジャベルの竹村です。

こちらのDS。前回の記事(「整備済みなのにエンジンに水が! 海外からの輸入ではよくある話 DSはオーバーホールへ」)、かなり多くの方に読んでいただいたようです。

たしかにオーバーホール済みなのに、内部に水が入っているって驚きですものね。



調べてみると、水はどうやらシリンダー・ライナーから侵入した可能性がありますね。



なにせ外装に、たっぷりと時間をかけたクルマです。

待ちゆくひとの目にとまりやすい「特等席」にて、納得いくまで仕上げさせていただきますよ。

引きつづき、レポートをお待ちください。