スペシャルショップ

入手不可能なポルシェ・カイエンの社外バンパー なければ修理する!


三大自動車の阿部です。

今回はいつもと違って修理のお話しです。


ポルシェ・カイエンにお乗りの弊社のお客様が、大型トレーラーのオーバーハングに
フロント右を引っかけられるアクシデントに遭われました。
ダメージを負ったのは右フロントフェンダーとバンパーフェイスのみということで
交換を行うことになったのですが、バンパーはオーナー様のご趣味で社外品が装着されていました。


最初はその社外品バンパーの新品を取り寄せて・・・という段取りだったのですが、
その部品のインポーターに問い合わせたところ、本国で既に生産終了とのことで入手不可能との回答が・・・
バンパーのダメージは引っかけられた左カド部分がバラバラに割れてカタチがなくなっている状態です。
しかし、手に入らないとなれば修理するしかありません。

そこで弊社相談役が昔取った杵柄のFRP成形スキルで欠けている部分を修復。
大まかなカタチ出しが完了し、これから面を仕上げていきます。

三大自動車

東京都世田谷区鎌田3-10-12
TEL:03-3707-2059 FAX:03-3707-1842
営業時間:9:00〜18:00(土は17:00まで)
定休日:日曜日、祝祭日、年末年始、お盆、GW
http://www.sandai.ne.jp E-mail:sandai@sandai.ne.jp インスタグラム http://instagram.com/sandaimotorworks/