スペシャルショップ

4月9日は340kmも走ったツーリング!やっぱりミニやライトウェイトスポーツってスゴイ

ミニやライトウェイトスポーツが20台以上並んで走る山梨方面の大ツーリング。ミニが隊列を組んで走るのってやっぱり楽しいですよね。







フジックス・オートの佐藤です。

4月9日はお客様を連ねての大ツーリングを行いました。

談合坂サービスエリア集合8時くらいに出発し高速道路区間は、甲府南インターまで走って行くことにしました。

道程は全部で高速、下道含めて340km位の長丁場になりましたがミニだったら全然大丈夫な距離。

ミニの意外な高速巡航の強さを体感してもらえたんじゃないか思います。

集合写真は秘境のカフェと言える場所で撮影したり、皆さん和気あいあいと楽しんでいましたよ。

実はマイカーのミニもドアをスライドドアに交換するなどしてツーリングに行くためのモディファイも行ったんですよ。