スペシャルショップ

バイク好き必見、ガレント&モトリモーダのガレージハウス進行中

こんにちは、ガレントです。

さて、ガレントでもいくつもの物件が動き出しておりますので、ガレージハウスでの生活を夢見ている方はぜひともご注目頂きたいです。その中でも、このほどオートバイ乗りの方のための、ライダース物件のプロジェクトが現在進行中です。

バイクやクルマをエレガントに楽しむ「大人のためのモータースタイル」を提案しているモトーリモーダ様とガレントが、異業種コラボレーションをさせていただき、ガレント初のライダース物件【ガレント葛飾立石ライダース】を限られた条件の中で、コーディネートさせていただきました。

特にガレージは、モトーリモーダ様の洗練された趣向やアイディアが満載!必見です。バイクはもちろん自転車やカート、その他趣味人の方も大歓迎です。ご興味のある方は、お早めにお問合せください。

建物の完成は9月下旬を予定しており、そのころには、内覧会も予定しております。場所は葛飾区立石。葛飾警察署の近くです。下町の情緒も残しつつ、四つ木インターからも近いなど、モータリングにもうってつけの物件です。

ぜひお楽しみに!!

物件情報 → https://goo.gl/8Ertqx
モトーリモーダ様 → http://www.motorimoda.com/