スペシャルショップ

アルファ・ロメオ147ドアミラー修理、運良く部品見付かる

アウトリメッサヴィスコンティの古久根です。

この5月に免許を取得されたばかり、当店で最もお若いお客さまのアルファ・ロメオ147CNCエディションです。

路上駐車しているトラックの荷台のドアが風に煽られて突然開き、見事左のドアミラーでアタックをかましたそうです。

そして、ご覧のようにCNCは、新車かは白いボディとは裏腹に黒ドアミラーが装着されています。

しかし147の黒はメタリックが多く、安価に仕上げる為に中古部品を手配しようと思ったのですが、なかなかベタ黒が見つかりません。諦めて他色のユニットを購入して色を塗り替えようと思った時にいつもお世話になっている部品商さんから連絡があり、ベタ黒の147が見つかったとの事。右ハンドル車かどうかを確認して早速注文しました。

因みに右ハン車用と左ハン車用ではミラーの角度が違うので汎用性は有りません。

アウトリメッサヴィスコンティ

愛知県安城市篠目町竜田108-5
TEL:0566-79-3777 FAX:0566-79-3778
営業時間:10:00~20:00定休日:月曜日・第三・五日曜日
http://www.arvisconti.com E-mail:[email protected]arvisconti.com

新着ニュース

ニュース一覧