スペシャルショップ

イタリア人がイタリアからイタリア車を買いに来た!ランチア・デルタは国際的

クイックトレーディングの寺島です。

イタリアからイタリア人の方がイタリア車を買いに来ました。

そんな?

早口言葉の練習ではありません(笑)

今回久々にリセットカーの販売車両に関します告知をQuickのHPに載せました。

最近はメンテナンス作業に追われてリセット作業が思うように進まず、リセットでご入庫
頂いておりますお客様には大変お時間が掛かり申訳ない状況です。

今回の販売車両も年単位でお時間が掛かっておりましたが、セミリセットだった為、ようやく完成する事ができて簡単な販売告知をさせて頂きました所、直ぐに多数のお問い合わせを国内外から頂きました。

特に強烈だったのがイタリアのコレクターの方から、それは凄まじいプッシュがありました。

私の個人的な知り合いも含め複数から何とか販売して欲しいとの連絡が入り、遂には購入者の専属メカニックをイタリアから早急に飛ばしてきました、その熱意は凄いです!

やって来たイタリア人メカニックは、ランチア・デルタを見るなりチェックを始めました。

車両に対するチェックはかなり厳しい目で臨んできます、中古車店でよく販売されている状態の見た目重視で上部だけを適当にカモフラージュして良さげな車に見せかけても直ぐに本当の状態が解ってしまい、ごまかしはききません!

彼らは値段よりもクオリティーを重視します。

特に20年以上も前に生産されて車両は特に事故や腐食、腐りなどの基本は重要な要素です。

弊社のリセットカーはお眼鏡に掛かったようです、きっとイタリアに里帰りするんですね。

でも、本音を言えば海外には出したく無いですね。

手塩にかけた1台です。

なるべく手の届く所でこれから先の余生を素晴らしいオーナーと共に共存して欲しいと思っているところなんですよ。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧