スペシャルショップ

TAROX、GOOD RIDGEでアルファ・ロメオ4Cのブレーキアップグレード編

クイックトレーディングです。

今回はアルファ・ロメオ4Cが各部のモディファイで入庫。

作業内容としては大まかに電装廻りとブレーキ廻りのアップグレードになります。

まずはブレーキ廻りの作業のニュース。

フィーリングが今一つ納得できないとの事で今回、パッド&ローターをTAROX製の物にし、併せてブレーキホースもGOOD RIDGE製のステンメッシュホースに変更致します。

4CのTAROXローターに関しては、通常のG88の設定は無くF2000とSPORT JAPANのみの設定になります。

SPORT JAPANはフロントのみの設定になり、穴開きとスリットのコンビのローターになりますが、弊社では基本的に穴開きローターは推奨していませんので前後共設定の有るF2000を取付けいたしました。

ブレーキホースに関しましては通常のステンメッシュホースでホースカバーは少し見えずらいですがカーボンタイプのカバーでオーダー致しました。

またリヤにASSO製のスペーサーを取付け、ホイールのクリップボルトもホイールの色と併せてブラックタイプへ変更しました。

ブレーキ廻りの作業は終了し、次回は電装系の作業に入ります。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧