スペシャルショップ

国産ドライビンググラス「DEEC」のプロモーションムービー撮影

こんにちはガレントです。

みなさんはドライビンググラスどうされてますか?カッコいいドライビンググラスは一本持っておきたいですよね。

我々でこのほど、格好だけではない、機能的にも申し分ないドライビンググラスのプロモーションにご協力させていただくきました。

ドライブにでかけたくなるガラスレンズサングラス『DEEC』様の広告ム-ビーの制作に撮影場所としてガレント浜田山を提供させていただきました。

DEECは、メガネの聖地「鯖江」発祥のハイクォリティな国産のサングラスです。

ムービーは年末から年明け頃に公開されるとの事です。

かなりカッコイイものになっていると思いますので今から公開が楽しみです!
1本買ってドライブにでかけいたい気分になりました。

DEECオンラインショップの他にモトーリモーダ様の店舗で実際に見て試して購入する事ができます(まもなく度付レンズ対応との事)。

http://www.deec.jp/