スペシャルショップ

ランチア・デルタ・エボII 25年目の邂逅/祝いの納車

クイックトレーディングです。

25年も前に生産された、ランチア・デルタ・エボIIこのクルマを求めて長い時間が過ぎました。

いつの日か自分で所有したいと思っていても、なかなか自分の思い通りのデルタには巡り合えず時間ばかりが経ってしまい、諦めかけた時に人生の転機があったそうです。

一時は生命の危険させも覚悟した状況で奇跡的に、この難局を乗り越えた時に思った事は、時間は無限に無い永年の思いは実現させなければ直ぐに時間が流れ去って後悔する事になってしまう。
幸運の女神(サソリ?)は。弊社でほほ笑んでいたのでしょうか。
弊社が25年前に新車で販売した車両です。

定期点検などのメンテナンスは一度も怠らず、必要なメンテは全て行い、大事に大事にお乗り頂いたワンオーナーカー、しかも走行距離が20.000km以下の素晴らしいデルタとの巡り合いでした!本当にラッキーな方はいるんです!。

更に初期化して本日お引渡しさせて頂きました。末永く可愛がって頂きますよう宜しくお願いいたします!

 

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧