スペシャルショップ

ランチア・デルタ・エボII オイル/ガソリン漏れ含めて点検を

クイックトレーディングサービス部です。

ランチア・デルタ・エボIIのメンテナンス新規ご入庫いただきましてありがとうございます。

お父様が永年大切にお乗りになっていたデルタを息子さんが引き継がれ親子二代にわたるデルタオーナーの誕生は本当に素晴らしいかぎりです。

弊社としてはベストを尽くしメテナンスを引き続き頑張らせて頂きます。

こちらのクルマは左後部座席の下あたりからオイル漏れの症状が出ているとの事ですが、車体中心にはプロペラシャフトがあり後方にはディファレンシャルやドライブシャフトなどアクスル関係がありますが、いずれの位置からも外れた箇所に症状があるため原因が困難な場所です。

また後部座席真下に燃料タンクがあるため燃料漏れの可能性も考慮し原因究明・修理にあたらせていただきます。

こらからも安心してお車にお乗りいただく為に、最善の整備をご提案させていただきます。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧