スペシャルショップ

カラーもコンディションもレアなボルボV70 Rが仕上がりました!

こんにちは、カムズファクトリーの武藤です。

こちらは先日販売車両として仕上がり、すでにストックカーリストに掲載されている
ちょっとレアなボルボV70 Rです。
 
 


この車両はV70 R-AWDでボディカラーはパッションレッドとなりますが、
このモデルでこのボディカラーの組み合わせが当時から非常に少なかったんですね。
そういった意味でレアな一台なのです。
 
 


ボディカラーが珍しいこともチャームポイントですが、もう一つの特徴が、このシート。
明るいオレンジのレザー内装で、コンディションも抜群です。乗り降りで付いてしまう
サイド部分のスレがほとんど見られません。
 
さらにはクルマ全体の使用状態が非常に丁寧であるというのも素晴らしいですね。
前オーナーは当社のお客様で、ものすごく丁寧にクルマを扱われる方でした。
そしてご縁あってお譲りいただいたこのV70 R、キレイなクルマをお探しの方には
一見の価値があるといえます。
 
 


年式を考えると走行距離も少なく、これからが本番といった感じです。
販売車両化にあたっては、『復刻車』づくりで培ったカムズならではの整備を施工し、
きっちりと手を加えてお届けしますので、このモデルを捜していたという方には
イチオシですね。
 
 


キレイなラゲッジには、これまたほぼ未使用状態のフロアマットが。
この部分を見ても、前オーナーの扱い方が感じられますね。
 
 


装着された純正ホイールに冠しましても、単にクリーニングして・・・というだけではなく、
全てのホイールを光沢感あるニューペイントでリフレッシュして、新品のミシュランを
組み合わせています。このV70 Rが持つ300馬力のパワーをしっかりと発揮するためにも
必要な整備や対応は行ってお届けします。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご覧ください。もちろん試乗も可能です。

■ボルボV70 Rには珍しいパッションレッドが中古車として仲間入り!

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧