スペシャルショップ

3代目ルノー・ルーテシアRS ブレーキパッド/ディスクの前後交換

ジェイ・エンジンの永瀬です。

3代目ルノー・ルーテシアRS

ブレーキパッドとディスクの前後交換作業で入庫して頂きました。

預かる程ではないのですが、ただ待って頂くのも時間を持て余すので、こんな時は自転車を貸し出しています。

ファミレス、コンビニご自由にと言う事で、約束の時間までになんとか終わらせないといけません(汗)

タイヤを外した初っぱなからOZホイールのハブリングが全部固着!

なんとか外すもタイムロス、ここからスピードアップで作業します。

ブレーキパッドはオリジナルの低ダストAP8000、ワンセット10000円の高性能を体感して頂きますよ。

ディスクはフロントはBOSCH、リアはハブベアリング付きOZ製で同時交換です、純正相当で割安ですからオススメしました。

ハブリングは状態が悪いので付けないことにして、

問題あれば次回取り付けする事になりました。

試運転して最低限の当たりを付けてからお渡ししましたよ。

でもちょっと時間オーバー、失礼いたしました。

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧