スペシャルショップ

アウディA4アバント2.0TFSIクワトロ 納車整備更に/DSGオイル/ストレーナー交換/ホイール塗装

カムズファクトリーの武藤です。

先日にアウディA4アバントのご納車前整備の様子、さてその続きとなります。

最初にDSGオイルを交換し、オイルストレーナーも交換後はデフのオイルも交換作業に入ります。

これはセンターデフで、本来ならばデフを支える丈夫なメンバーが取り付けられていますが、この段階ではそのメンバーも取り外しジャッキで支えて作業に入ります。

デフオイルを抜き去った後にはここもストレーナーの交換となります。それがこの白い筒のようなものがそれです。

新旧のストレーナーです。違いが判りますね。

オイル交換の最後がリヤデフで、すいません、いつものことで作業者が手際良く進めるので撮影が間に合いませんでした。すいません。

この整備作業とは別にこのような事も進めております。

ご購入をいただきましたオーナー様のご希望で、ホイールのスペシャルペイントとなり全てのホイールをメッキ調ペイントとしました。

こちらが完成した姿です。

全てのご納車前整備等が完了し、いよいよ乗って頂く事となりますが、今回の駆動系を主にしたことでAT等の予防と、走行性能が高まりこのアウディの走行性能を存分に堪能していただけるものと思います。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧