スペシャルショップ

ケータハム・スーパー・スプリント 祝納車/感激の限定車/進化も体感

ACマインズの原です。

濃紺のDIJONカラーをまとったさせて頂きました。

英国GOODWOODでのお披露目からそろそろ2年が経とうというケータハム160スーパー・スプリント限定車。英国では発表後即日完売してしまいました。

日本でも2017年の名古屋モーターショーでお披露目して、ACマインズの割り当て分7台はモーターショーの期間終了を待たずに完売してしまったというほどの人気モデルです。

この1台は1番最初にACマインズが発注した車でしたが諸事情あって納車がずいぶん遅くなってしまいました。とはいっても弊社の7台中2台目にあたります。

生産に難儀しているのか、相変わらずデリバリーは遅れ気味です。

この日の納車は待ちに待った甲斐がありました。

最初の試乗にお付き合いさせて頂きましたが、オーナー様は終始にこにこ顔。実は初期の160からのお乗り換えですが、さらに進化したスーパースプリントに感激されているご様子でした。

この度はケータハム・スーパー・スプリントをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]