スペシャルショップ

アバルト959 S4 軽量フライホイール組込み完了 足廻り分解時はヘッドライトのキャリブレーションも必ず


こんにちは、レッドポイントです。
レッドポイント・オリジナルの軽量フライホイールを組み込んだ
シリーズ4 アバルト595を無事にお客様に納車いたしました。

走りの印象が激変しましたので、きっと愉しんでいただけていると思います。
アバルト全車に組み込んでしまいたいほどの軽量フライホイールは
当社オリジナルパーツの中でもダントツにオススメな逸品です。

組み付け&アライメントの施工後には、ヘッドライトのキャリブレーションを必ず行います。
フロントサブフレームを降ろす作業を行っていますので、センサー角度に変化が出ます。


これは、テスタにてキャリブレーションを施工したセンサー数値を表示しています。
車側が覚えている基本位置に対して、現在の水平時実測値が同じである必要があります。
このキャリブレーションを行った後に、実際の光軸を合せていきます。


センサーは。前後のサスペンション可動部に備わります。


足廻りに手を入れた際には、必ずこの作業を行いましょう。

レッドポイント

岐阜県各務原市各務おがせ町5-239-3
TEL:058-370-5064 FAX:058-370-3655
営業時間:10:00〜18:00(日祭日は12:00〜18:00) 定休日:第2日曜日
http://www.redpoint.co.jp/