スペシャルショップ

アバルト595にPPF施工 ルーフをグロスブラックに

こんにちは、アウトスペックです。
大変好評を頂いているペイントプロテクションフィルム(PPF)!
今回は ABARTH595 Competizione に施工です(^.^)


今回施工をご依頼いただいたのは、アバルトの代表的なボディカラーのグリジオカンポボーロ。
ルーフにグロスブラックのPPFを施工です。
 
まずは綺麗に洗車を行い。。


ルーフモールを外します。両面テープでしっかりと固定されています。。
その両面テープの除去も綺麗に根気よく作業致します”(-“”-)”
 


続いて内装のリアセクションとルーフを一部ばらして、ルーフアンテナも外します。
これで下準備完了です。
 


ここで高性能プロテクションフィルム DYNOblack-gloss の登場です!


あとは経験を積んだ弊社PDIスタッフが慣れた手つきで、丁寧に貼っていきます。


専用ツールを使い、水を抜きながら、フィルムを伸ばしながら貼っていきます。


黙々と自分のペースで貼っていきます。。


だんだん完成に近づいています。光沢感が素晴らしいです(^^♪


あとはしばらく乾燥させ、角を織り込み、巻き込み、完成です。
完成したら温度変化によるフィルムの伸縮によって、
貼った部分が剥がれてくることがありますので、しばらく経過観察となります。
そこで問題が無ければすべての作業完了となります!
 
 
仕上がりはこんな感じ。。。


綺麗に貼れております。カンポボーロとブラックのコントラストも抜群にいいです!
遠目から見ると光沢感が強いので、ガラスルーフ装着車にも見えたります☆


ちゃんとルーフアンテナとモールももとに戻しますので、ご安心下さい。


施工側が言う事ではありませんが、今回も素晴らしい出来栄えです。笑

ABARTH乗りな方も、PPFの施工のご依頼をお待ちしております!
数日間おクルマのお預かりとなりますが、無料で代車もお貸しできますので
お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)

宜しくお願い致します!