アバルト595にPPF施工 ルーフをグロスブラックに
こんにちは、アウトスペックです。
大変好評を頂いているペイントプロテクションフィルム(PPF)!
今回は ABARTH595 Competizione に施工です(^.^)
今回施工をご依頼いただいたのは、アバルトの代表的なボディカラーのグリジオカンポボーロ。
ルーフにグロスブラックのPPFを施工です。
まずは綺麗に洗車を行い。。
ルーフモールを外します。両面テープでしっかりと固定されています。。
その両面テープの除去も綺麗に根気よく作業致します”(-“”-)”
続いて内装のリアセクションとルーフを一部ばらして、ルーフアンテナも外します。
これで下準備完了です。
ここで高性能プロテクションフィルム DYNOblack-gloss の登場です!
あとは経験を積んだ弊社PDIスタッフが慣れた手つきで、丁寧に貼っていきます。
専用ツールを使い、水を抜きながら、フィルムを伸ばしながら貼っていきます。
黙々と自分のペースで貼っていきます。。
だんだん完成に近づいています。光沢感が素晴らしいです(^^♪
あとはしばらく乾燥させ、角を織り込み、巻き込み、完成です。
完成したら温度変化によるフィルムの伸縮によって、
貼った部分が剥がれてくることがありますので、しばらく経過観察となります。
そこで問題が無ければすべての作業完了となります!
仕上がりはこんな感じ。。。
綺麗に貼れております。カンポボーロとブラックのコントラストも抜群にいいです!
遠目から見ると光沢感が強いので、ガラスルーフ装着車にも見えたります☆
ちゃんとルーフアンテナとモールももとに戻しますので、ご安心下さい。
施工側が言う事ではありませんが、今回も素晴らしい出来栄えです。笑
ABARTH乗りな方も、PPFの施工のご依頼をお待ちしております!
数日間おクルマのお預かりとなりますが、無料で代車もお貸しできますので
お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)
宜しくお願い致します!