スペシャルショップ

フォルクスワーゲン・ポロ カップエディション/ザックスキット装着

カムズファクトリーの武藤です。

さて、工場ではオーナーのお悩みを解消するための作業が進行していますが、今回は走行数が多い為に不安定な走りがどうしても気に入らなくなんとかしたいとの気持ちからネット検索でのご来店を頂きました。

そのクルマがこのフォルクスワーゲン・ポロのカップエディションです。

 

リフトアップされたカップエディションはメカニックにより手際よく交換作業が進められます。

今回の交換作業により使われるショックで、上のパーツが取付されるショックで、下が交換されたショック及びマウントです。

メカニックも手慣れているので作業は順調に進み、上の画像ではリヤショックも取り付け後アライメント調整作業で完了となりました。

どうしても長く乗りたい気持ちから当社を探して頂き今回のご縁となりましたが、数日後にインプレッションをお聞きしたくお話をお伺いしました。

当初を出て直ぐに違いを感じ、第三京浜に乗って益々足回りがしっかり働いていることが感じられ、今回の交換をして良かったとお話を頂きました。以前はふらついていた足がしっかりと踏ん張っていると伝えて頂きました。

以前はモータースポーツ経験有る方なのでさすが説得力が違います。

実はエンジンオイル交換も同時作業で承っておりまして、オイル交換後の効果についても驚かれ評価をして頂けました。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧