スペシャルショップ

アウディA6アバント ザックス/リニューアルキットで走行性能を取戻す

カムズファクトリーの武藤です。

工場では2月から3月に入り走行性能を復活させるSACHSリニューアルキットの取替え作業が続いておりまして今回はアウディA6アバントに取り掛かりました。

早速開始です。

既にリフトにセッティングされ、スタッフが汗を流し始めております。

今回のパーツもいつもと同じこれです。

 

今回の交換により新車からついていた純正パーツがこちらです。茶色のがパンプラバーでショックの頭に付いているのがマウントです。箱に入っているのと比べるとこじんまりとしてますが、これが走りに大きく影響するんですよ。

全ての取付が終わったのがこちらです。

これがフロントです。

こちらからリヤです。

この作業後にはアライメント調整、テスト走行を行なって作業完了となりました。

ご納車前のアバントですが、オーナーの方は仕事の関係から高速道を使う事が多く、以前の走りを取り戻したいと悩み考えられていたようです。

やはり車に愛着があり、気持ちよく走りたい気持ちある方の欲望を感じます。

ご納車後の様子伺いしますと、以前の走りが戻ったようで喜ばれておりました。ひと安心です。

リニューアルキットの目的は、車高を下げてアグレッシブに走るのではなく、以前の走りを取り戻し乗り続けたいと希望するオーナーの為の物なので、ご満足して頂けると嬉しくなりましたますね。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧