スペシャルショップ

ルノー・メガーヌ2 R.S.LSDリミテッド車検整備 エアコンフィルター、イグコイルカプラー、マフラー吊りゴムなど交換でシャッキリ


ジェイ・エンジンの永瀬です。
少し前に車検でお預かりしたルノー・メガーヌ2 R.S. LSDリミテッド。
LSDリミテッドは5ドアのみで数台の限定販売でしたので、今となっては珍しいでしょう。
 


このモデルはエアコンフィルターの汚れが激しいですが、この個体も例外ではありませんでした。
 



スパークプラグもギャップが過大になってしまっていたので、交換しますが、
イグニッションコイルのカプラーが破損しているので、カプラーも交換します。
しかしながら、純正部品での設定はありません。
 



その他にはマフラーの吊りゴムがひび割れて伸びていましたので、3コすべてを交換しました。
 
ここを交換することで、不思議にもクルマがシャキッとした感覚になるんですよ。

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧