スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ・スペシャルカラー・エディション 16年乗ったエリーゼから新たなエリーゼへ


ACマインズの原です。
デイトナブルーのエリーゼ スペシャルカラー エディションを納車させて頂きました。
 
今回はエリーゼからエリーゼへ乗り換えて頂きました。
 


オーナー様とこの赤いエリーゼが出会ったのはもうかれこれ16年前。
本当に大事に気に入っておられるのはこのきれいな車を見ればすぐわかります。
エリーゼオーナーの方はご自分の愛車が大好きで普通の車に比べると
年数で乗り換えを検討される方も非常に少なく永く楽しまれる方が多いですね。
それだけ過去のモデルにも最新の車にはない魅力があるという事でもあります。
 
そんな理由もあってほとんど期待もせずに何の気なしに今回の新車限定車をお勧めしたのですが、
お話はとんとん拍子に進みついに乗り換えて頂くことになりました。
これには私も少々びっくりしました。なんでもまずはお勧めしてみるものですね。特に良いものは!
人にはそれぞれ節目みたいなものがあって、何が良いかというのもその時のお気持ちによって変わります。
今回はちょうどそこにはまったのかもしれません。
 
この度はLOTUS ELISE SPECIAL COLOR EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]