スペシャルショップ

フィアット500ツインエアもアドレナリン全開仕様に サスペンション交換



こんにちは、レッドポイントです。
当初はここまで施工するつもりはなかったのですが、
デモカーのアバルト595に試乗いただき、装着を決心されました。

足廻りの良し悪しはほんと乗ってみなければわからないもの。
デモカーで実際に乗り味を知っていただき、装着をご依頼いただくケースが増えています。
この流れは、自分たちにとっても自信につながり、より良い製品の開発へ一層力が入ります。

現在装着中のビルシュタインB14を外し、当社オリジナルのサスペンションキットに変更です。
 



アッパーマウントもスフェリカルアッパーに変更します。
 



今回は、足廻りの変更ですがフロントバンパーも取り外しています。
 



と言うことは、フロントロワアームブッシュの交換も追加ですね。
ロワアームを外すには、バンパーの取り外しが必須なのです。
 



仕上がりが楽しみですね。
楽しく、乗りやすい車に仕上げて行きます。

新着ニュース

ニュース一覧