スペシャルショップ

祝納車! ’05 ロータス・エリーゼ 正規ディーラー最安値のエリーゼはまだまだ楽しめる!

ACマインズの原です。
超リーズナブルなロータス エリーゼを納車させて頂きました。
 

8月号のTipoで取り上げて頂いた、ロータスの正規ディーラーが販売する日本一安いエリーゼです。
 

安いのには走行距離が15万キロを超えているとかそれ相応の訳があるわけですが、
そこは腐っても鯛というかエリーゼ。基本さえしっかりしていれば
まだまだ十分楽しめる車であることは間違いありません。

ぱっと見の印象をずいぶんスポイルしていたサイドのストーンガードフィルムも、
弊社スタッフが根気よく剥がしてく張り替えてみたらまるで新車のような輝きがよみがえりました。
他にも塗装が痛んでいて手直しが必要な部分もありましたが、そこは樹脂製ボディーの強みで
錆などは発生しませんから基本的な耐久性の高さに改めて感心します。

今回、速攻でご購入を決めて頂いたK様。早い者勝ちとは本当にこのことですね。

この度はLOTUS ELISEをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]