スペシャルショップ

ミラフィオーリ2020 OZブースにデモカーを展示 ご来場ありがとうございました



こんにちは、レッドポイントです。
先日の日曜日 11/15 に 愛・地球博記念公園 (モリコロパーク)にて、
当社のデモカー2台を OZジャパン さんのブースにて展示車両として展示を行ってきました。
このところの陽気な気候のおかげで寒さなんて全く感じない正にイベント日和な一日でした。
ご覧いただけたご来場の皆様、ありがとうございました。

走り系のイベントに参加する事が多いですが、なごみ系もたまには良いものです。
当社のオリジナルホイール 第一弾 フォーミュラHLT 7.5J グロスブラック と、
第二弾 スーパーツーリズモLM 7.5J グロスブラック の2種も展示台の上でお披露目です。
 
 




やはりグロスブラックはかっこいいと自己満足ですが、眺めていてそう思います。手入れのし甲斐があり、
所有欲が満たされる満足感の高いホイールです。

OZブースで展示されていた、注目度の高い話題の車が トヨタ GR ヤリス です。




自分たちの職場環境ではなかなかお目にかかれないクルマですので、いろんな意味で興味深いです。
トヨタの気合の入れ具合を随所に感じる事の出来る個体でした。
 
 
癒しな演出や、癒しなクルマも豊富です。ルーフキャリアは、TWINGO3に装着されていました。




 
 
キッチンカーで提供するフードコーナも多数気になります。
最近のケータリングはレベル・クオリティが高いですね。全部食べたかったです。



 
 
そして驚かされたのは。。
そう、このリトモ130TCです。ものすごく綺麗にされていて、とても印象の良いリトモです。
驚くのはコンディションでは無く、そのオーナーさん。
女性なのですよ。リトモ130TCのオーナーが女性。すごいですよね。
2器のウェーバーキャブを鳴らして女性が駆るリトモ。すごい事です。いろんな意味で極めて欲しいです。



内装・メータパネルもとてもコンディションが良いです。
 
 



穏やかな一日を過ごす事が出来ました。こういうリフレッシュ時間も大切です。
この先もイベント自粛が続きそうですが、今年最後のイベントを満喫してきました。

レッドポイント

岐阜県各務原市各務おがせ町5-239-3
TEL:058-370-5064 FAX:058-370-3655
営業時間:10:00〜18:00(日祭日は12:00〜18:00) 定休日:第2日曜日
http://www.redpoint.co.jp/