スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ SPORT 220-ll 趣味車の集大成として


こんにちは、ACマインズです。
モータースポーツブラックのエリーゼ スポーツ 220-llを納車させて頂きました。

冠雪が残る木曽駒ケ岳を望む駒ヶ岳SAでは桜も楽しむことが出来ました。
新緑の季節の納車は良いですね。
 
 


お買い上げいただいたオーナー様はもうすぐ80歳になられると聞いてびっくり!
若い頃から様々な車を乗り継いできたそうですが、ロータス セブンを所有していた事もあるそう。
今でもSR311やアルピーヌ等をお持ちで、いかにライトウエイトスポーツカーをお好きかがお話ししていて良くわかりました。

そんな趣味車の集大成としてエリーゼを選んで頂いたと思いますが、心配なのは乗り降りかなという事。
これは私みたいにちょっとお腹が出てきたり体が硬くなった人には良くあるお話です。
ただ一旦乗り込んでしまえば楽しいこと請け合いですのでご心配には及びません。

お住まいの場所はビーナスラインや八ヶ岳高原道路など走る場所には事欠かない非常に良い場所です。
存分にロータスのハンドリングを楽しんでいただけたらと思います。

この度はLOTUS ELISE SPORT 220-llをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]