スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エキシージSPORT 350 GP EDITION 絶妙なタイミングでのクルマとの出会い


こんにちは、ACマインズです。
梅雨の合間にエキシージ スポーツ350 GPエディションを納車させて頂きました。

今年はやけに梅雨入りが早く、納車などの日程にも気を使いますね。
 
 


電動オーバースライダー・シャッター付きの素敵なガレージ。
元々はオートバイ用として作ったそうですが、
ゆくゆく車を入れる可能性も考慮して大き目に作ったのが功を奏しました。
V6エキシージにぴったりです!

ロータスもかなり前から気になっていたそうで、
かつて一緒にACマインズへ来店した友人に先に買われてしまった経緯などがありました。

逆に今のタイミングでEXIGE GP EDITIONに出会うことが出来たのは
すごく良かったとはご本人のお言葉。そう言っていただけるのは私共としましても大変嬉しいですね。

この度はLOTUS EXIGE SPORT 350 GP EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]