スペシャルショップ

ベール・アリエンMのルノー・ルーテシア3にグロスブラックのコーディネイト 特注オーダーのOZホイール


こんにちは、レッドポイントです。
この度のお預かりでは、各部のリファインをご依頼頂いたルーテシア3RSは、
仕上げに特注オーダーホイールをセットアップ。

ルーテシア&クリオ 3RS では定番ホイールでもある
「OZ レーシング・ウルトラレッジェーラ」に
カタログ設定外のグロスブラックを纏い、装着です。

以前に使用過程のホイールをリペイントで仕上げたケースもございますが、
今回は、新品状態からグロスブラックです。
既に装着済みの方のホイールリフレッシュには前者を。
これからホイールを新調という方には後者を。どちらもご提供可能となります。
 
 


赤色に変更したキャリパー、そしてグロスブラックのホイール、
このコントラストは眺めていて満足感が非常に大きいです。

珍しくも、ベール・アリエンMが二台並びました。カッコいいカラーです。
ルーテシア3RSのお客様が当社に来店される際、ルーテ3が沢山あるね!
と言われる事が多く「街中ではめったにすれ違わないから」とお伺いすることが多いです。
それを聞くたびに、自分がマヒしてるんだなと思います。普段から見慣れている車ですので、
珍しいという感覚はないのですが、お客様からすると同じ車が並ぶ事はやはり稀なのですね。



様々な地域より、中部に集結するルーテシア3RSが増えてきました。
他県ナンバーの割合が多い車種です。真面目なメンテナンス・本来のポテンシャルの発揮、
そういう点にご興味のある方のご相談をお待ちしています。

レッドポイント

岐阜県各務原市各務おがせ町5-239-3
TEL:058-370-5064 FAX:058-370-3655
営業時間:10:00〜18:00(日祭日は12:00〜18:00) 定休日:第2日曜日
http://www.redpoint.co.jp/