スペシャルショップ

ランチア・デルタ 天井内張り内装/リフレッシュ

 

オートスポーツイワセの山崎です。
はがれたり劣化した天井内張り内装のリフレッシュ下取交換サービスです。

サービスの流れをご覧下さい。

なお、車両のカラーによって天井内張りの色が異なりますので、ご注文の際は車体のカラーと、内張りの色を必ずお伝え下さい。また、発送はフットワーク便となりますので、ヤマト運輸は使用できません。クロネコペイメント及び代引きでの発送は不可です。お支払いは銀行振り込みのみとなりますので、ご了承下さい。

<サービスの流れ>
1)ご注文を頂きますと、ASイワセから交換用の天井内張り部品(新)をお送りします。
2)お客様にて交換をして頂き、取外した(旧)部品を(新)部品をお送りした際の箱に入れてイワセまでご返送頂きます。
※往復の送料は別途必要となります(お客様のお住いの地域によって変りますので別途お見積りいたします)。

※お客様お手元の(旧)部品の状態が悪い場合や、サンルーフ車は別途、ご請求をさせていただく場合もありますので、事前にご相談ください。

55000円

オートスポーツイワセ

東京都足立区鹿浜3-7-3
TEL:03-3857-1826 FAX:03-3856-7624
営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜日、祝祭日、イベント開催日(不定期)
http://www.autosport-iwase.co.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧