スペシャルショップ

プジョー106 S16のオールペイント完了 徹底的な整備と併せて最高のコンディションに


こんにちは、レッドポイントです。
長い時間と手間をかけて整備を行い、3月末に納車したプジョー106 S16。
今回再びお預かりさせていただき、時間の都合で作業が伸びていたボディのオールペイントを行いました。

好機は1ヶ月以上かかりますが、塗り上がった直後の106は新車よりも美しく見えます。
このときはちょうど塗装を終えた106が2代並びました。黒いホイールを装着しているのが
塗装直後の106です。白いラリーホイールの106も同じく塗装を終えて整備進行中の車両です


現在当社では、このように106をバリバリのコンディションに整えて、お客様のもとへ納めています。
夢はすべてのカラーの106 S16をレストア済みでストックすることです。どのカラーを希望されても
すぐに納車できるような環境が用意できれば最高だと思います。
 
106は中古車市場からも数が減り、整備なしで乗れるクルマはおそらく存在していません。
距離が少ないクルマを高値で購入し、その後に高額な整備を行って良いクルマに仕上げるには
非常に大きな労力が必要です。

リフレッシュ済みのプジョー106を本気でお探しの方はご相談ください。
時間もコストもかかりますが、最高の一台をご提供させていただきます。

新着ニュース

ニュース一覧