スペシャルショップ

ボルボ/アウディだけで無く 新車の日本全国配送納車可能になりました

カムズファクトリーの武藤です。

弊社は、国産全乗用車、新車・中古車の販売し、日本全国配送納車の取扱が可能になりました。

国産の軽自動車、普通乗用車の新車、中古車を販売致します。
今までも、国産車の中古車販売(オーダー販売)を承っていましたが、新車も可能になりました。

また、県外のナンバープレートを登録取得できるようになったので、
当社がある神奈川県以外の沖縄のナンバープレートや、北海道のナンバープレートを付けて、
配送、納車できます。

例えば、
横浜市在住のAさん、
九州の実家の祖父母に、国産の軽自動車をプレゼントしたいんだけど…出来ます?
とご相談。

カムズファクトリーでは、Aさんの指定した国産の軽自動車を探して、自社工場でメンテナンス。
そして、Aさんの実家の九州のナンバーを取得して、フェリー等で配送納車致します。

この場合のメリットも多くあり、
特にお車自体の金額では、地方に比べこの首都圏がお安くなります。

もしご興味がおありの場合には、当社武藤までご一報ください。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧