スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ SPORT 240 FINAL EDITION


こんにちは、ACマインズです。
デイトナブルーのエリーゼ ファイナルエディションを納車させていただきました。

まだ当分はこの最後の限定車エリーゼが入荷しますが、すでに全て完売です。
 
 


満面の笑顔を見せながらも、「本当はエリーゼを買うつもりじゃなかったんだけどね」というオーナー様。
これが最後というSNSの情報などが気になって、息子さんとちょっと見に来たつもりがその気になってしまいました。

こちらのお客様はかつてACマインズでCATERHAM 1700BDRをご購入いただいてまだ所有されていますが、
このエリーゼが約30年ぶりに自分の為に買う車になるそうです。なかなかほしい車が見つからずに
結局軽量のロータス エリーゼになりました。もう何時完売してもおかしくないような時期に、
なかなか絶妙のタイミングでご来店頂きましてありがとうございました。

この度はLOTUS ELISE SPORT 240 FINAL EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]