スペシャルショップ

祝納車! オースチン・ヒーレー。スプライトMk1  1275ccエンジンとディスクブレーキで走りを楽しめる仕様


こんにちは、ACマインズです。
オールドイングリッシュホワイトのスプライトMk1を納車させて頂きました。

赤い内装と幌がアクセントになって良い雰囲気の車です。
 
 


オーナー様はACマインズのスタッフポロシャツ姿。
いつもご贔屓ありがとうございます。

英国ではフロッグアイ、日本ではカニメの愛称で親しまれる小型オープンカーです。
その走りは見た目にたがわず、ちょっと心もとないエンジンパワーと
止まらないブレーキというのがオリジナルのヒーレースプライトといえるでしょうか。
ただ、この車は1275ccに強化されたエンジンとディスクブレーキで
存分に走りを楽しむことが出来る仕様です。
これからの季節、イベントやツーリングで活躍されることと思います。

この度はAUSTIN HEALEY SPRITE Mk1をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]