スペシャルショップ

ケータハム・セブン170 いよいよ販売開始、お問い合わせ既に多数

オートプレステージです。
658cc スズキ製 R06A型ターボエンジンを搭載した超軽量ケータハム・セブン170が、いよいよ販売開始となりました!
発表から僅か2日しか経っておりませんが、すでに沢山のお問い合わせを頂いております。
詳しくはこちら160よりさらなる進化を遂げ、高性能でありながらケータハムがラインナップするモデルの中では最もリーズナブルな価格に。

    SEVEN 170S   5,390,000円
    SEVEN 170R   5,610,000円

クルマを購入するときは車両価格だけでなく購入後の維持費も気になるところ。
セブン170は軽自動車としての登録になりますので、維持費もグッと抑えることができます!

エンジンはスズキの現行ジムニーに搭載されているものと同型です。

多くの方が注目しているセブン170ですが、日本割当台数が限定されております。
自分好みのカラーリングやオプション装備をするカスタムオーダーご希望のお客様は、是非ともお早目にお申し付けください。

お好みの仕様をセレクトできるコンフィギュレーターはこちらからお試しください。
英国ケータハム コンフィギュレーターすでにオーダーは承っております!
また購入に関するご相談、ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

新着ニュース

ニュース一覧