スペシャルショップ

ボルボ 復刻車とは、弊社のこだわりをご紹介

カムズファクトリーの武藤です。
弊社の復刻社のメニューをアウトラインをご紹介しましょう。

カムズのつくるボルボ復刻車とは!

  • 1990年代の憧れだった車に乗って楽しむ!
  • それが復刻車を購入していただく事で実現します!
  • 不具合で困った時の安心サポートもお任せ!

憧れだったクルマで楽しむ!

1990年代の憧れだったクルマで、スローライフな生活を送っていただくために
可能な限り当時の状態に戻すための徹底したリニューアル作業を施したクルマが「復刻車」です。

リニューアルを施す!

CAMSFACTORYの環境整備となるエンジン内部洗浄のカーボンクリーニング施工、
エンジンオイルライン洗浄のオイルクリーニング施工、
ミッションオイルクリーニング施工により
オーバーホールに近い状態までに改善されております。

このことにより、当時の新車状態に戻りパワーの復活、燃費改善、エンジン音の静粛性、
CH2排出ガスの低減まで行なっております。

また、安全装置であるブレーキ部品の取替を含めた機能の一新から、
夜間走行の安全性向上のためのヘッドライトHID化への改造、
リモコンドアロックの取付け等により、
日常での利便性も盛り込んで総合的につくりこんでおります。

復刻車リフレッシュプラン

復刻車リフレッシュプラン
主に1990年代のボルボを限りなく新車当時の状態に復元し、安心して乗り出せる状態に仕上げたコンプリートカーを“復刻車”としてお届けしているCAMSFACTORYのサービスです。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧

×