スペシャルショップ

モーガン・スリーホイーラー 希少、ポリッシュドボディが入庫、トリックアートな雰囲気が素敵

IIMG4246.jpg

 

オートプレステージです。

ポリッシュドボディのモーガン・スリーホイーラーが入庫いたしました。

「どんな雰囲気なのか…」

「いつ到着するのか…」
と、ずっと楽しみにしておりましたが、ご覧の通り期待を上回るカッコイイ姿。

IMG_4256.jpg

ポッリシュドボディとブラックの各オプションパーツの組み合わせが最高ですね。

IMG_4292.jpg
ブルックランズのステアリングもマッチしています。

IMG_4189.jpg
屋外で撮影してみると映り込みによって一瞬ボディが透明に見えました。
トリックアートのような不思議な感覚です。

IMG_4226.jpg
後ろ姿も◎
このスリーホイーラーとドライブに行ったら、様々な景色を見せてくれることでしょう。
紅葉をバックに撮影なんかも素敵だと思います。

スリーホイーラー自体がすでに珍しいクルマですが、ポリッシュド仕上げは恐らく日本にこの1台のみと思われます。

名古屋店に現在展示中の車両はこちら。
MORGAN 3 WHEELER

MORGAN PLUS FOUR
CATERHAM SEVEN 160S

他にも希少なオートバイやアパレルグッズもございます。
皆様のご来店をお待ちしております。

新着ニュース

ニュース一覧