スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エキシージSPORT 420 FINAL EDITION 完成された最後のエキシージをデリバリー



こんにちは、ACマインズです。
モータースポーツブラックのエキシージ ファイナル エディションを納車させて頂きました。

ついに最後のエキシージのデリバリーが始まりました。
 
 



2012年にデビューした時には、その速さに感動しました。
エリーゼのシャシーにエヴォーラのエンジンを載せるという、
いかにもロータスの得意な手法によって生まれたまさに”良いとこ取り”の車です。
信号からの発進が意図せず猛ダッシュになってしまうほど、
スポーツモードをつけるのは良いけれど、エコモードもつけてほしいと思ったものです。
 
 



いつの間にか9年の時が経ち、さらに速く商品としてもかなり洗練された感があります。
このファイナル エディションは420馬力ですが、カーボンパーツのやリチウムバッテリーの
採用などでドライウエイトは1トンちょっとしかありません。ナイトロンショックや
エキゾーストノートのチューニングなども素晴らしく、非常に心地よい速さを手に入れました。
まさに完成された最後のエキシージです。

この度はLOTUS EXIGE SPORT 420 FINAL EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]