スペシャルショップ

祝納車! モーガン・プラスフォー クラシックなルックスながら中身は最新


こんにちは、ACマインズです。
グリーンメタリックの新型モーガン プラスフォーを納車させていただきました。

エクステリアデザインそのものはクラシックですが中身は最新です。
彩度が高めのメタリックグリーンやアルミホイールが新しいモーガンに良く似合っていますね。
 


説明が無ければとてもMORGANとは思えない、裏側から見た最新のアルミバスタブシャシー。
サスペンションはダブルウイッシュボーンです。異様にメカメカしくて恰好良いですが
非常に高い剛性と軽量化を実現しています。
 


オーナー様はレザージャケットにゴーグル装備でやる気満々!
モーガンに乗るには乗る人もおしゃれにもこだわりたいですね。
ただ、お友達と電車に乗ってご来店いただいたのですが
このスタイルで駅に現れたときにはさすがに引いたそうです。

この度はMORGAN PLUS FORをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]