スペシャルショップ

祝納車! BAC MONO 2.5L まるでピットスタートのような納車式


こんにちは、ACマインズです。
新車のビーエーシー・モノを納車させていただきました。
まるで走行会のピットスタートのような納車でした。
 


実は昨年の時点でこのMONOでサーキット走行会にご参加いただいていますが、
諸々の事情が重なりまして、この日が晴れて納車引き渡しとなりました。
 


大のクルマ好きのオーナー様ご夫婦は、この前日も鈴鹿サーキットで走行会を愉しまれてきたとか。
普段よりスーパーカーに乗り慣れているご夫妻ですが、以前にご購入いただいたエリーゼは
乗って楽しいととても気に入ってくださっているようです。
その証拠に、特注のエリーゼカップ250も近々に入荷予定です。

今回もそのまま自走でお帰りになるそうで、ヘルメットとレーシンググローブに
身を固めた納車風景はまるで走行会のピットスタート。あまり公道では気合いを入れすぎないよう
お気を付けてお帰りください。

この度はBAC MONOをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]