スペシャルショップ

祝納車! ブライアンジェームストレーラー・RACE SHUTTLE 3 英国製のレーストランスポーターを輸入販売



こんにちは、ACマインズです。
ブライアンジェームストレーラーを納車させていただきました。
英国製のレーストランスポーターです。ACマインズで輸入販売させていただきました。
 



積載重量2100kgまで可能な本格的なトランスポーターです。
軽量なロータスはもちろん、大抵のレースカーなら運搬可能です。
運用するにはそれなりの牽引車と牽引免許は必要ですが、
クルマを汚さずに運べるのは大きな魅力ですし、
普段はクルマの保管場所代わりにも使用できますね。
 



牽引状態では大型トラック並みの全長になり、幅も中型トラック以上で、
操るにはそれなりのテクニックが必要となりますが、慣れるとそれはそれで
ハマる要素のある楽しい乗り物とのこと。サーキットに行くのが楽しくなること請け合いです。

この度はブライアンジェームストレーラー・レースシャトル3をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]