スペシャルショップ

ボルボV70R AWD 今だから輝く、弊社復刻車のご紹介

カムズファクトリーの武藤です。

ボルボのネオクラッシックも台数が減っている中、新たにV70R-AWDが加わりました
どうですか、鮮やかなレザーブルーに輝いています。

この年式は2000年式でこのモデル8B5254AWの4WD車です。
走行数がなんと47481Kmと目を疑う走行数ですが、この条件のボルボを当時の姿に細部に亘り復刻しております。

この写真はどの部分かお判りになりますか。

リヤフェンダーに張り付けてある透明のフィルムのストンガードです。街中でもたまにしか見ることが出来ない車ですが、そられを見るとこの部分は殆どと言ってよいほど真黒く朽ちていますが、そこも復元するとこの様になります。

その他のこだわりがこちらです。

エンジンのアッパーマウントとこの他にもさらに

動力部分で重要となるのが、このドライブシャフトのブーツもご覧のように新しいパーツと交換しております。

更に

これはタイミングベルトを交換するパーツとなりますが、古いだけにこのような部分の交換により不安の解消をいたします。

走行キロ数が刻まれたメーターパネルです。

発売当時の姿に極力復刻させる作業も大変ですが、出来栄えは正直かなり良くできておりますので、どんな車か見てみたい等ご興味がありましたらいつでもご覧いだけますので見に来てください。ご購入とは関係なくても見るだけでも結構です。

カムズではこのようなくるま作りもしておりますので、今回はボルボ V70R-AWD復刻車のご紹介でした。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧