スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ CUP 250 日本未導入のスペシャルな仕様


こんにちは、ACマインズです。
エリーゼグレーのロータス・エリーゼ CUP 250を納車させていただきました。

このエリーゼ CUP 250は国内未導入の車両です。
今回はお客様の強いご要望を受け、ACマインズが直輸入いたしました。
 


さらにACマインズのオリジナル仕様として、ビルシュタイン MDSショックアブソーバーや
AIMのダッシュロガーシステムを導入。エスケレートのカーボンケブラーシートや
4点ハーネスももちろん装備。即サーキットで楽しめる仕様に仕上げました。
 


このスペシャルなエリーゼを注文してくださったお客様。
今までお乗りだったグリーンのエリーゼSPORT 220は妹さんに譲り、
ご自身はさらにサーキット志向をというから驚きですね。
この方は他にもエキシージV6やFとかLとかのついたスーパースポーツにも
お乗りになるのですが、サーキットにはエリーゼが一番楽しくしっくりくるのだそうです。

納車当日はあいにくの天候でしたが、ちょうど入荷したてのロータスアンブレラで
ばっちり姉妹お二人でポーズを決めてくださいました。
この後は箱根までひとっ走りして、翌日は朝練だとか!

この度はロータス・エリーゼ CUP 250をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]