スペシャルショップ

祝納車! MG TA Qタイプ&ケータハム・スーパーライト ダブル納車!


こんにちは、ACマインズです。
MG TA Qタイプとケータハム・スーパーライトを納車させていただきました。

MG TAは英国へお好みの仕様でオーダーさせていただいたクルマです。


最近の世界情勢の影響もあり、ずいぶんとお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。


お待たせしている間にちょうど入荷したケータハム・スーパーライト。
こちらはお父様用とのことですが、この日にめでたくダブル納車となりました。
今回納車させていただいたガレージには、すでに日本の名車ヨタハチことトヨタS800と
フェラーリGTBターボがお出迎え。

お父様が若い頃からの大のクルマ好きで、当時できたての鈴鹿サーキットへ電車で通っていたそうです。
親の背中を見て育つとはよく言ったもので、親子でクルマ趣味を楽しんでおられるようです。

この度はMG TA Qタイプとケータハム・スーパーライトをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]