スペシャルショップ

MCB装着で上質の極みに! ランチア・イプシロン



とにかく上質!
乗り心地もハンドリングも全てが気持ちよく感じられる
最高クオリティなイプシロンが完成しました。

前後にMCB(モーションコントロールビーム)を装着したことで
『小さな高級車』イプシロンが、更に上質な質感を獲得しました。

フィアット500やアバルトで得られるMCBの効果とはまたひと味違った
味わいを見せてくれました。



取り付けには少々苦労しましたが、出来映えのレベルの高さを味わうと苦労も吹き飛びます。

完全なるワンオフ取り付けとなるので、通販や単発でのご依頼にはお応えできないのが残念です。
この良さは、全てのイプシロン乗りの方に味わっていただきたいですね。



オーナーこだわりのランチア・グリル。
本来はメッキ仕上げなのですが、限定車『モモデザイン』に使われる船用品です。
ブラックアウトされた顔つきはクルマの印象を大きく変えます。

当社にもイプシロンのレンタカーはありますが、
ルックス、乗り味共に、このクルマには勝てる気がしませんね。

当車両のベースとなったのは、国内のクライスラーで販売されていたイプシロンです。
必要最低限のエクステリアカスタマイズを行い、サラッと乗るには最高の一台だと思います。
こういうことがきっかけで、イプシロン3を探し始める方もおられるのでは?

新着ニュース

ニュース一覧