スペシャルショップ

ついに始動! ルノー・ルーテシア3 R.S.デモカー製作


こんにちは、レッドポイントです。

ついにこの時がやってきました。
どれだけ実行に移したかったことか。
「当社にできることをふんだんに詰め込んだルーテシア3R.S.をデモカーとして仕上げようじゃないか」
そんな企画です。

ベースとなる車両はワンオーナー10万キロ越え。
エクステリア全体としては良好で、少しのリファインでパリッと仕上がります。
大切なのは中身。
一斉整備を検討中ですが、果たして年内にそんな時間はあるのか?
じっくり仕上げていきたいと思います。

ご注目いただきたいのは、今まで行ってきたことを反映しながらも
新しい企画へのチャレンジです。
まずは前後のバンパーを取り外しました。




さ〜て、なにを企んでいるのでしょうか?
ルーテシア3 R.S.乗りの皆様、今後の動向から目が離せませんよ!

新着ニュース

ニュース一覧