スペシャルショップ

祝納車! モーガン・プラスシックス ハードトップ装着で気品ある仕上がりに


こんにちは、ACマインズです。
メタリックシルバーのモーガン・プラスシックスを納車させていただきました。


新型モーガン・プラスシックスのメタリックシルバーは初めてオーダーさせていただきましたが、
かなり明るい色調で、パールホワイトといっても良いくらいのイメージです。
ハードトップも装着してスポーティで気品のある感じに仕上がりました。
オプションの組み合わせが豊富なモーガンは新車が届く度いつも驚きがあり楽しいですね。


今回モーガンを納車させていただいたオーナー様は、来年からLOTUS CUPへ本格エントリーを予定されています。
最近発売された「ロータス ケータハム エンジョイファイル」(三栄書房刊)でも紹介されております。

今回はモーガンと共に完成したばかりのレーシングスーツもお届けさせていただきました。
マシン、スーツ共に弊社デザインでカッコいいものができました。
さっそく試着してご本人にも気に入っていただけたようで一安心です。
来年のシーズンが楽しみですね。
この度はモーガン・プラスシックスをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]